ヴァルハラプライベートクラブで運用を任せる

どーもこんにちは。

私は投資歴12年のベテラントレーダーです。自分でベテランというのも恥ずかしいですが(笑)

いきなりですがFXのデイトレードは難しい。

何が難しいかって?

まず単純に利益あげるのが難しい。

ってこれは当たり前か(笑)

やっぱり常に相場状況をチェックする事や取引を24時間見張るのも疲れます。

それでもなんとかこの10年 ある程度稼げて飯食ってこれました。

しかし常にパソコンから目を離せない生活に飽き飽きしてました。

ストレスもマックス!

そこで目を付けていたのが自動売買のシステム。

昨今はコンピューターの進化 ハイテク化により デイトレードでも瞬時の判断が求められてました。

キチンと約定するか? スリッページしないか?

でも個人のパソコンでは限界がありました。

何か相場の変動があるときは大手ファンドや投機筋が起こす

大きな動きにはついていけませんでした。

そこで大規模なコンピューターシステムをずっと探している時に

この ヴァルハラプライベートクラブ のシステムに出会いました。

現在資料請求中なので、資料が届いたらこのブログで紹介していこうと思います。

末永く、どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です