ヴァルハラプライベートクラブとは。

valhalla private club ヴァルハラプライベートクラブと読むようです。

先日私が信頼しているメルマガで紹介されました。

どうやらアメリカにあるプライベートバンクのようですね。

アメリカや欧米ではこういったプライベートバンクや富裕層向けのファンドは良く聞きますね。

メルマガに載っていた「勝率100%」

ちょっと胡散臭いですから、すぐに電話で問い合わせしました。

担当者が対応してくれて軽く説明をしてくれました。

安心できる内容と少し分かりホッと。

まあ詳しくは資料届いてから。 なんて言われたので待つことに。

来週には自宅に届くとのことなので待ちましょうかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です