今週の相場

やっと週末になりました。

先ほどFX市場は閉じたのでちょっと一眠り。

起きたら嫁さんと遅めの朝食 まあランチでも遅いぐらいの時間だと思うが(笑)

に行こう。

 

今週は為替相場 動き大きかった。

中国株問題 アメリカの景気 いろいろと左右される懸念材料は多いですね。

ドル売りが加速しているので ドル円は円高方向に。

アベノミクスってなんだったのか?と思ってしまう。

 

私個人の予想としては、近いうちに1ドル110円ぐらいを切ってしまうのでは?と思っています。

月内には一度110円の壁に挑むのかな~と思います。

さて、来週も相場チェックがんばるぞ。

 

とりあえず寝ます。おやすみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です