ヴァルハラプライベートクラブに質問してみた 続き 

いくつかのパターンがあるのですが

1つ目は 単純に嘘の広告の場合

お客を集める為なら誇大広告も厭わないという業者がいるのも事実。

システムを利用する前までは勝率100%と言っているのに

いざ始めてみると全然勝てない。

話が違うと販売業者を問い詰めても

「投資なのでこういったこともありますよ」なんてふざけたことを言われる始末。

 

2つ目のパターンとしてはナンピンし続けるから

正直、負けを認めずに何度もナンピンを繰り返せば勝率100%は可能です。

しかしかなりの額の資金を塩漬け状態にする可能性大です。

 

だって保有したポジションが予想と違う方向にいったら損切りをせず

そのまま放置しておく訳ですから。

いつかパンクしますよね。

 

まあこれらのような事もあるので ヴァルハラさんに詳しく聞くまでは

半信半疑でしたが(さや取り)ということに安心しました。

一時期はいろいろなさや取りが話題になり みながこぞって研究したようですね。

 

ヴァルハラのシステムは聞けば聞くほど面白い内容でした。

これなら任せられるなと感じた私。

このまま進めていこうと思いました。

 

ヴァルハラの社員さんには 週末に再度連絡すると伝えてあるので

その時に今後の手続きも含めてお願いしようと思う。

 

なんだか楽しみになってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です