証券会社で口座開設出来ました

本日の夕方にもう1つの証券会社より口座開設の完了メールが届いた。

これで2つの証券会社の口座開設が完了した。

 

今回は5万ドルを運用しようと思う。

明日の朝 ネットバンクより手続きを行おうと思う。

ドル円は先週末に110円近くまで円高が進んだが

今週は少し反発した。

現在114円ぐらいなので5万ドルで570万円ぐらい必要だ。

285万円ずつを2つの証券会社に送金しようと考えてます。

もう少し待てば もっと円高に進むかもしれないが

来週 再来週まで待つぐらいなら早めにシステムをスタートさせたいので

明日の手続きとしましょうか。

夜中に相場が良き方向に動けばいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です