プライベートフィナンシャルサービス  

今日はヴァルハラの担当者といろいろ話しました。

将来的にはヴァルハラの(プライベートフィナンシャルサービス)を利用したいと思った。

 

いままではデイトレード以外はほとんど手を出してこなかった。

株をちょろっとやっている程度で 主はFXデイトレ。

しかし現在の投資を見直し 再度ポートフォリオを組み直そうと思う。

 

やはりリスク分散したいから。

しかし現在の自己資金がどれぐらいかと整理をしてみたが

そこまで多くない。

老後の為に最低でも1億円以上の資金を確保しておきたい事を考えると

まずは今回の金融システムで大きく利益を確保

そこである程度資産形成できたら そのお金を他の投資に回そうと思う。

 

いますぐに分散しても良いのだが そこまで資金がないからできない。

少ない資金を分散してもあまり収益を多く見込めないので

まずはある程度まで増やす事が先決だ。

 

金融システムである程度増やせれば あとはヴァルハラプライベートフィナンシャルサービスでより大きくして貰える。

 

やはり金融のプロと話すと目新しい情報も多く面白い。

情報収集も兼ねて定期的に電話で話そうと思う。

担当者には煙たがられるかもしれないが そんなのは資金を増やす為なので気にしない 気にしない。

だって私の資産が増えるのはヴァルハラさんにとっても良いことだと思うしね。

 

さて週末はなにをしようかな。 珍しく予定無しの休日。

ゴロゴロするのもアリかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です