ヴァルハラプライベートクラブ 取引開始

先日から稼働しているヴァルハラの金融システム。

やっと取引があった。

先週末に1度取引があり、1000ドルちょっとの利益がでていた。

1回の取引での利益としては凄い。

さや取りだから何度も取引がある訳ではない!と言われていたが、本当に取引が少ない。

稼働していないんじゃないかな?と思う人もいるのでは。

 

今週は愛媛の松山市で昔からお世話になっている方の講演会があるので来てきます。

今も松山市内のシティホテルから投稿している。

今月は確定申告や講演会と忙しい。

少し落ち着いたらヴァルハラ金融システムの取引内容や収益結果を載せようと思う。

纏めてからの方が分かりやすいだろう。