カテゴリー別アーカイブ: ランニング

筋肉痛

先週末の日曜にランニングをしたが

その時に頑張りすぎて筋肉痛真っ只中だ。

 

東京マラソンに影響されたのか張り切り過ぎた感がある。

昨日今日と筋肉痛は酷くなるばかりだ。

これも歳のせいなのか。

継続は力なりを信じ これからはもっとこまめにランニングしようと思う。

 

ヴァルハラプライベートバンクのシステムはまだ取り引きされていかった。

毎日取り引きがあるわけではないというのでもう少し様子をみよう。

ランニングという名のウォーキング

本日は家でゴロゴロゆっくりしていた。

しかし家の掃除やなんやらで嫁に手伝いを求められて面倒だったので

外に出る事に。

ただ出るだけだと逃げたと思われるのでランニングをすることに。

 

今年に入ってから週2回程度走るようにしているのだ。

走るといってもベテランランナーからすると歩いているような速度ですがね。

 

私はトレードをしていて一日中座っている。

その為運動不足で腰痛持ちだ。

 

軽い運動をしようと思い始めました。

軽いストレッチからのランニングというかウォーキング。

 

目標は東京マラソンかホノルルマラソン。

3年後ぐらいには出たいなと思う。