タグ別アーカイブ: Valhalla Private Club

ヴァルハラプライベートクラブ

順調に運用益を伸ばしてくれているヴァルハラプライベートクラブのヴァルハラ金融システム。

取引内容を自分の証券会社から見ると、とてもじゃないが個人では出来ない高速取引だった。

さや取りの手法なので勝率も100%!!!

運用期間が500日と決まってはいますが利益率も良いのでそこそこの資産が出来そうです。

お金の使い道を考えると日々楽しい。

ヴァルハラプライベートクラブ 取引開始

先日から稼働しているヴァルハラの金融システム。

やっと取引があった。

先週末に1度取引があり、1000ドルちょっとの利益がでていた。

1回の取引での利益としては凄い。

さや取りだから何度も取引がある訳ではない!と言われていたが、本当に取引が少ない。

稼働していないんじゃないかな?と思う人もいるのでは。

 

今週は愛媛の松山市で昔からお世話になっている方の講演会があるので来てきます。

今も松山市内のシティホテルから投稿している。

今月は確定申告や講演会と忙しい。

少し落ち着いたらヴァルハラ金融システムの取引内容や収益結果を載せようと思う。

纏めてからの方が分かりやすいだろう。

ヴァルハラプライベートクラブの金融システムを始める事に

先ほどヴァルハラに連絡をして今回のシステムを利用する旨を伝えた。

今後の流れの説明を受けました。

 

まずはシステムの申し込みをヴァルハラのホームページで行いました。

代金は後払い しかも1回でも負けたら全額返金という保証もついている。

ここまでするのは自信を持っている証拠だなと感心。

 

その後今回利用する証券会社2つの口座開設をしました。

電話でサポートしてくれるとの事でしたが

私もトレーダーの端くれ。

海外証券会社の口座解説なんてお手の物。

英語も話せるし読めるので自分で開設しておきますよと言ってTELを切りました。

先ほど身分証も提出したので 数日で口座開設できるだろう。

あとは待つのみ。

 

今回はドル建て口座なのでもっと円高に進んでくれた方が

私の用意する日本円は少なくてすむ。

まあここらで反発するだろうなとは思う。

110円の壁はなかなか突破しないだろう。

ヴァルハラプライベートクラブに質問してみた 続き 

いくつかのパターンがあるのですが

1つ目は 単純に嘘の広告の場合

お客を集める為なら誇大広告も厭わないという業者がいるのも事実。

システムを利用する前までは勝率100%と言っているのに

いざ始めてみると全然勝てない。

話が違うと販売業者を問い詰めても

「投資なのでこういったこともありますよ」なんてふざけたことを言われる始末。

 

2つ目のパターンとしてはナンピンし続けるから

正直、負けを認めずに何度もナンピンを繰り返せば勝率100%は可能です。

しかしかなりの額の資金を塩漬け状態にする可能性大です。

 

だって保有したポジションが予想と違う方向にいったら損切りをせず

そのまま放置しておく訳ですから。

いつかパンクしますよね。

 

まあこれらのような事もあるので ヴァルハラさんに詳しく聞くまでは

半信半疑でしたが(さや取り)ということに安心しました。

一時期はいろいろなさや取りが話題になり みながこぞって研究したようですね。

 

ヴァルハラのシステムは聞けば聞くほど面白い内容でした。

これなら任せられるなと感じた私。

このまま進めていこうと思いました。

 

ヴァルハラの社員さんには 週末に再度連絡すると伝えてあるので

その時に今後の手続きも含めてお願いしようと思う。

 

なんだか楽しみになってきた。

ヴァルハラプライベートクラブに質問してみた

今日はヴァルハラさんの社員さんに聞いた内容を書きます。

結論からいうと 勝率100%というのは事実のようです。

FXの通常の一般的な取引をする自動売買システムではなく

『さや取り』のようです。

だから (勝率100%)ということも可能なのですね。

なんだか安心しました。

 

FXシステムで勝率100%と謳っている自動売買システムは

たまに見かけますが そのほとんどがインチキです。

 

まずFXで勝率100%を出すのは不可能です。

絶対に負けないというのはあり得ないのです。

 

それでも勝率100%を謳う広告をだすFXシステムの販売業者とは?

なんなのだ?と思いますよね。

そこにはカラクリがあります。

ヴァルハラプライベートクラブに電話してみた

さっきヴァルハラプライベートクラブに電話しました。

Sさんと言う男性社員がいろいろと質問に答えてくれました。

 

勝率100%と広告で謳っており 更に届いた資料にも記載されていたので

まずはそのことから聞きました。

 

っと本日はセミナーがあるのでまた明日報告します。

ヴァルハラプライベートクラブ資料到着

本日ヴァルハラプライベートクラブより資料が届きました。

パンフレットなどが入っていたので一通り熟読。

通常のFX自動売買システムではないようだ。

シグナル配信タイプでもない。

 

このあと用事があるので明日にでも電話して色々と質問してみようと思う。

ヴァルハラプライベートクラブとは。

valhalla private club ヴァルハラプライベートクラブと読むようです。

先日私が信頼しているメルマガで紹介されました。

どうやらアメリカにあるプライベートバンクのようですね。

アメリカや欧米ではこういったプライベートバンクや富裕層向けのファンドは良く聞きますね。

メルマガに載っていた「勝率100%」

ちょっと胡散臭いですから、すぐに電話で問い合わせしました。

担当者が対応してくれて軽く説明をしてくれました。

安心できる内容と少し分かりホッと。

まあ詳しくは資料届いてから。 なんて言われたので待つことに。

来週には自宅に届くとのことなので待ちましょうかね。

 

 

ヴァルハラプライベートクラブで運用を任せる

どーもこんにちは。

私は投資歴12年のベテラントレーダーです。自分でベテランというのも恥ずかしいですが(笑)

いきなりですがFXのデイトレードは難しい。

何が難しいかって?

まず単純に利益あげるのが難しい。

ってこれは当たり前か(笑)

やっぱり常に相場状況をチェックする事や取引を24時間見張るのも疲れます。

それでもなんとかこの10年 ある程度稼げて飯食ってこれました。

しかし常にパソコンから目を離せない生活に飽き飽きしてました。

ストレスもマックス!

そこで目を付けていたのが自動売買のシステム。

昨今はコンピューターの進化 ハイテク化により デイトレードでも瞬時の判断が求められてました。

キチンと約定するか? スリッページしないか?

でも個人のパソコンでは限界がありました。

何か相場の変動があるときは大手ファンドや投機筋が起こす

大きな動きにはついていけませんでした。

そこで大規模なコンピューターシステムをずっと探している時に

この ヴァルハラプライベートクラブ のシステムに出会いました。

現在資料請求中なので、資料が届いたらこのブログで紹介していこうと思います。

末永く、どうぞよろしくお願いします。